SSブログ

めっきり寒く…懐も。。。

先日、滋賀に出来たアウトレットに行き、散財してきました

あーりーです。。。

ま、たまにはいっか、、、


いつもそうやって自分を甘やかすっ


いかんいかん


外には石焼きイモを売りにトラックがやってきてますよ


そんな季節ですなぁ~…



あ、2011年のSHOCKの日程とキャスティングがでましたな


なんと、今度千秋楽の日が休みなんですよ、奥さん!!!!←誰??笑


チケさえあれば、千秋楽行けちゃうの!!

チケさえあればね・・・


チケさえ・・・(一番難関・・・)



ま、奇跡が起きることを夢見て申込だけしてみよ~☆


で、今度も内くんがライバル役・・・


あ、そう。。。


つか、屋良っちのLAへのダンス修行が気になる・・・


そっちのが気になる




ねぇ…帰ってくるよね???


か…帰ってくるんだよね?!



私、別にMAファンじゃないけど。。。


ちょっと心配しちゃうよ…


いや、ちょっとどころじゃなくて。。。




かなり、心配




いつかまた、MAが三人揃って笑ってる姿を拝見したいもんです




話それたね




あと、リカも変わって、、、原田夏希さん



写真を見て

『どっかで見たような。。。どこでだっけ??』


と、若干気になってポチポチ検索


すると「篤姫」に出てた事が発覚


『あぁ~はいはい瑛太の妾さんね!!!』


と、納得



あ、瑛太の妾ではないね(笑)


瑛太が演じてた小松帯刀の妾役。


なんかでも今だかつてないくらいおっとりした雰囲気の子なんですが。。。


大丈夫なんだろうか・・・


とりあえず、頑張ってくださりませ夏希さん。



明日はとりあえずはがき買ってきて、帝劇枠の応募をしよう!!


もちろん、千秋楽のね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この季節…二人の冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。