SSブログ

二人の冬 [KinKi Kids]

始まってますよ…


なんじゃかんじゃで福岡に行って早一週間。。。


早っ!!!


結局、始発の新幹線で博多を出て診療開始25分遅れで診療所に到着し、院長にも衛生士さんにも

『はやっっ!!!(笑)』


と、笑われてしまいました。。。


自分でもスムーズにいきすぎてビックリしたさ☆


『昼からゆっくり来たらよかったのに・・・』

と、言われましたが…


そうなったら、仕事行かないよね・・・


なんでも勢いがないと。。。ね。



さて、今週末は北海道公演ですね


でっかいどー…一度は行ってみたいですな

カニとかジンギスカンとか…食べたいよね~♪


あ、旅行では普通に行ったことがあるんですが、ライブではないので


一回は日程が休みとガッツリあってみんなで行ってみたいもんです☆


とにもかくにも、でっかいどーライブが萌え萌えしながら無事に成功しますように☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。