SSブログ

あ…その…えぇ~っと…


新年あけましておめでとうございます…


今年もよろしくお願いいたします…


と、とりあえず旧正月の2/3に今年をスタートさせてみたりして(苦笑)


それでも、日付変わってるし^^;


たのしかった東京公演に大阪公演も遠い昔に終わり


とっくに平凡な日常に戻っております


それでも、まだまだ脳みその中には『♪ふぁみり~…』と流れてる毎日です


もう少ししたら『♪あいせいいぇっすっ』に変わるのでしょうが…


そんな私今日は京都の寺院をめぐり、節分を満喫してまいりました


祇園の八坂さんに行ったとき妹さんに

『抹茶フォンデュ』ってあるん知ってる??

と、聞かれ「知らん」と答えると

ちょっと気になるから行って来てみてよ~良かったら友達と行くし!

と、言われました


ふと、地元の友達とかではなく

お抹茶=Sいさんを思い出したのですが(笑)


いつか機会があれば行きませんか?抹茶フォンデュ(笑)


機会があれば…

ですが^^;


とにもかくにも、今年もみなさんとたくさんの思い出を

そして、KinKiさんとの思い出も

さらに、新しい出会いなんかもあればいいですね☆


老若男女問わずね♪


そして何より健康でありますように!!


今年も生き抜く事が出来ますように!!!


がんばっていきませう!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Sい

抹茶フォンデュ…………


なんですかそのステキな言葉は?!
ぜっっっったい行きたいです!
行きましょうっ!!^^)人(^^

思い出して頂けて光栄ですわ(笑)
かなり言ってますものね、私(笑)
by Sい (2011-02-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人の冬大荒れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。