SSブログ

お久しぶりです [独り言。]

はいは~い!!

あーりーです!!!

生きてま~っす(^^)


お目にとめていただきありがとうございますっっ!!!


一体、どこで更新止まってんだ?と思ってたのですが


そうですか、2/11で止まってたのですね…


この日手にした、SHOCKのチケットは一旦、手元を離れ帝国劇場に行き。


先日、手元に思い出の品となって返って参りました。


3/17の公演チケットやったんで、3/15にただの紙切れとなってしまったのだけど。


やっぱり、思い出は思い出。


この先、このチケットを見るたびに色々考える事となるでしょう…





とまぁ、最近何してんの?って話ですが…




特にまぁ、何もしてません(笑)



つか、する時間も全然なくって…(泣)



毎日毎日仕事に追われ…


仕事→ご飯→風呂→寝る


を、淡々と毎日繰り返しておる次第です




もうすぐ三十路を迎える女子の毎日ではないな…と思う日々でございます



夏だとゆーのに、遊びに行く予定も一切なく…


つか、休みも特に無く…(盆休みはあるねど、盆は盆で忙しい…)


休みくれー!!!


金もくれー!!!


職場に人手もくれー!!!!



そんな感じです。。。



とりあえず、9/4につよっぷが平安神宮に来てくれるし

今年は呼んでくれたし



それまで頑張ります



その頃には、今年の年末年始の予定も決まるでしょ



来年の正月。




福岡ドームだったりして(笑)





なんて。





ではでは、また。




ちょいちょい更新できたらいぃな←本人のやる気次第。





特に意味もなく、コメント欄とっちゃいました^^;


御用の際は直メかメールフォームをお使いあそばせ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相方の執念…その2。断捨離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。