SSブログ

断捨離 [独り言。]

やっぱり…

やっぱり、やっぱりお久しぶりになっちゃいましたね


あーりーです


毎日、毎日暑いですが、それでもやっぱり日が暮れると秋を感じますね


みなさま、いかがお過ごしですか??


私は今日『どっひゃー!!FCの有効期限が切れてるー!!!』と、慌てて会費の振り込みをしてまいりました


これでいつ、振り込め用紙が来ても大丈夫!!(笑)



そんでもって、今日は一日家に私一人だったので、トイレと洗面所と台所のお掃除をいたしました!!


『コレ。。。いらんやろ。いらんやろ。。。』と、ママさんの許可も得ずにポイポイと捨てる捨てる♪




まさに、断捨離!!!




自慢じゃないですが、私はモノを捨てられない子なので、ポイポイするのはとっても苦手。。。



でも、今日は自分のじゃないから全然平気!!!笑



ポイポイいたしました



おかげでスッキリ☆



トイレにいたってはちょっと可愛くイチゴ柄のモノなんて置いてみたので。。。


家に帰ってきたママさんがトイレに行って。。。中で笑ってました(笑)



これで、トイレの神様も少しは喜んでくれますかな??^^



ついでに、部屋にはお部屋の消臭剤を。


『しあわせのアップル』なんて匂いのものを置いてみたのですが…




ネーミングが笑えます(笑)




しあわせになれますように…




いや、今もしあわせです…はい。^^;




そんなこんなで、シルバーウィーク前半終了です



今週末も世間は連休なんですってね



私はただの飛び石ですけども。




ではでは、皆様ごきげんよう。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

お久しぶりです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。